ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

たい焼きを水彩で描いてみた

たい焼き

みなさんたい焼きお好きですか?

私はみたらし団子と肩を張るくらい好きです。

地元のたい焼きは生地がもちもちしてて抜群に美味しいのですが、都心にでて食べてみると皮が薄いものばかりでがっかりします。

やはり小さい頃から食べ慣れてるものが一番美味しいですね。

クロワッサンたい焼きなんてありますが、あれはいかんですね。

なぜそんな無残な形にしてしまったかとたい焼きに憐れみを覚えてしまいます。

 

水彩でたい焼きを描く

そんなことはいいとして今回は水彩で挑戦です。

じつは色鉛筆で描こうとしましたが、失敗したので仕切り直して描きました。

f:id:a-nishina:20200204182331j:plain

 

夢中で描いてたので描き始めや途中経過撮るの忘れてしまいました。

なかなかいい出来じゃないでしょうか。

今度は2つに割ったものも描きたいところです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。