ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続々完成

展示まで1ヶ月 展示まで1ヶ月...。いや数日は乾燥させないとなので実質1ヶ月をきっております。 ここからはメインの大作の密度をあげていく作業に入ります。 なので小作品はほぼ完成させました! あとはニスを塗ったり、梱包したり、額つくったり、名刺刷っ…

絵を描きたくない

絵を描きたくない 展示前で描かなきゃいけないのですが、正直描きたくない時があります。 逃げ出したい気持ちがいっぱいです..。 家がちょっと綺麗になりました。

イベント終了

イベント終了 三日間のイベントが終了しました。 初日に借りる予定の台がなかったり、雨が降ったり、強風で台が壊れたり色々ありましたが、出品物や陳列方法がよくなかったみたいで主催者の方からやんわりいわれてしまいました。 どうもおしゃれなイベントに…

イベント初日

立川でのイベント 立川のGREEN SPRINGSというおしゃれスポットでのイベントに参加しております。 普段人とあんまり喋らないので、正直しんどいです。 もっと社交性があればなぁ。

画集その2

画集その2を作る 3月に立川のイベントに参加します。 で、新しい画集をつくりました! 完売できるようにがんばります!