ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

ピザトーストを色鉛筆で描いてみた

コメダコーヒー

古くからある喫茶店も好きですが、コメダコーヒーも結構好きでちょくちょく行きます。

特別美味しいってわけじゃないですが、なんとなく居心地がいいですね。長居できるのもいいです。

コーヒーより紅茶

どっちかというとコーヒーより紅茶のが好きですが、コーヒーと比べてあんまり専門店ないですよね。あっても値段が一気に高くなる気がします。もうちょっと気軽に入れて少し本格的な店が欲しいです。

 

今日のスケッチ

コメダコーヒーは食べ物のサイズが大きいのでお腹一杯になりますね。

店舗で形とったので、食べる頃には冷めてましたがそれでも満足でした。

ピザトーストは色鉛筆、コーヒーは水彩で描いてみました。

 

f:id:a-nishina:20190812003327j:plain

f:id:a-nishina:20190812003425j:plain

 

お読みいただきありがとうございました。