ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

ダイエット

色鉛筆画を描きたい

最近、食べ物の色鉛筆画をUPしてませんがそれには理由がありまして...。それは「太りたくない」からなのです。

絶賛ダイエット中かつブートキャンプ入隊中の身としては間食なんぞもってのほかなのです。絵を描きたいなと思うものは果物以外大抵カロリー高いので悩ましいところです。パン、ケーキ、ハンバーガーなどいっぱい食べたい、いや描きたいのですが。今3kg落ちたところなんでもう少し痩せてから再開しようと思います。

今日は水彩画をUPしてみます

f:id:a-nishina:20190630101945j:plain