ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

オークションに参加した

さいたまアートプログラム

今日はオークション当日でした。

 

nishinas-painting.hatenablog.com

 

引っ込み思案なんでめっちゃ疲れました。場数をこなしていくことの重要性を痛感した次第です。

人前に出ることは私にとってはかなりしんどいことなんですが、作家として活動するためには避けては通れないことです。

今後はとにかく展示回数を増やして、作品の質を落とさずに作品量を増やしていこうと思います。

あと人見知りも治したいです。

 

出品作品です

f:id:a-nishina:20200202230144j:plain

いつもより手数を減らして仕上げたので、不安でしたが落札していただけました。

 

とりあえず一区切りつきました。次回は5月に個展があります。

気合い入れて頑張ります。

 

今日の一枚

f:id:a-nishina:20200202230840j:plain

山登りしてる途中で富士山が見えました。冬富士はいいですね。

登りたくはないですが。

 

お読み頂きありがとうございます。