ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

展示作品

油絵作品 なかなか外出しにくいということで、展示作品を数回に分けてUPしようと思います。 よかったらご覧ください。 どんだけ画素数があがっても魅力が伝わりにくいです。 本物はこれの3割増しで良い!と思ってます。 ..いや2割増しかな..。

個展開催中

個展やってます 緊急事態宣言中ですが、個展やってます。 そのせいなのか、ただ単に私に集客力がないからか人出は少なめ..。 まだ会期はありますが不安です。 ここが良くないとか構図がどうとか指摘を受けることがあります。 話を聞くと自分も描いてるという…

個展のお知らせ

個展のお知らせ 本日から個展が始まりました。 緊急事態宣言が気になるところですが、もしお近くにお越しの際はぜひ! 会場が広いので密にならずにご覧いただけます。

油絵は楽しい

油絵は楽しい 展示前で油絵を集中して描いています。 やはり自分には油絵がいちばんしっくりきます。 何回も加筆することで、少しずつ世界が広がる感じがしますね。 それと違って水彩は描く前に完成図があって、それ以上にはならない感じ。 綺麗な画面にはな…

荷物の処分

荷物の処分 これまでポストカード、シール、ストラップなど色々作ってきましたが、販売していても手間の割に利益が出ないので処分することにしました。 ビビって大量発注しなかったのですが、それがよかったです。 これが倉庫借りていろんなグッズ作ってなん…