ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

山の風景を水彩で描いてみた

谷川岳を水彩で描いてみた

現地で筆を忘れてしまい、水彩が描けなかったのは記事にしました。

 

nishinas-painting.hatenablog.com

 今回は写真を元に水彩を描いてみました。

写真があると細部まで同じように描きたくなりますが、そこはこらえて現地で感じた雰囲気を出したいところです。

f:id:a-nishina:20190812145429j:plain

f:id:a-nishina:20190812145710j:plain

 

普通に雲を描くのはそこまで難しくないですが、夕暮れを描くのは難しいです。

何枚も描いて慣れないとですね。

f:id:a-nishina:20190812150825j:plain

ちなみに山小屋の夕食です。

結構美味しかったです。

 

お読みいただきありがとうございました。