ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

モーニングを水彩で描いてみた2

モーニングセットを水彩で描いてみた。

この前いった喫茶店のモーニングが美味しかったので、水彩で描いてみました。

 

f:id:a-nishina:20190819151546j:plain

あんまり細かく描かずに、淡く描こうと思ってましたが、描いてるうちにタッチが小さくなってしまいました。

 

こういったシリーズを描くのも楽しそうですが、私は人見知りするほうなのでお店の方に許可を取るのが大変です。

参考写真もとらずに、現地で軽く形をとって絵日記みたいにしたほうが楽かもしれないですが、その場合も一声かけたほうがいいのか迷うところです。