ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

水彩スケッチ(川)

隅田川を水彩でスケッチしてみる

先日、浅草にスケッチに行きました。

水彩を外で描くことがなかったので、ちょっとどきどきしました。

周りの人の視線が気になったり、道具が使いにくかったりとスムーズにいかなかったので、次はもうちょっと腰をすえて描きたいですね。

 

f:id:a-nishina:20190823150356j:plain

 

これを水彩で描いてみました。

f:id:a-nishina:20190823150703j:plain

水彩画も色々な描き方がありますが、自分はタッチを活かした描き方が好きです。

あと100枚も描けば、なんとかなりそうな気がします。

 

お読みいただきありがとうございました。