ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

 絵を描いてます

「絵を描いてます」というと..

「絵を描いてます」というと、一瞬でいい歳してなにしてんだ的な顔されたり、聞いてもないのに上から意見されたりします。

確かに私はたいして上手くもないし、絵だけで食えてるわけでもないですが犯罪を犯してるわけでも、借金こさえて返さないわけでもありません。

両親には学費を払ってもらってたので、迷惑をかけましたが..。

初めてあった人になんでそんな態度をとられなきゃいけないのか理解できません。

f:id:a-nishina:20201030211844j:plain

f:id:a-nishina:20201030211859j:plain