ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

オークション

さいたまアートプロジェクト

f:id:a-nishina:20200126014747j:plain

f:id:a-nishina:20200126014834j:plain

 

埼玉にゆかりのある若手作家のオークションです。

私も埼玉県出身ということで参加させていただくことになりました。

いろんなジャンルの作品がありますので個展とは違った魅力があると思います。

 

プレビュー展示したのちオークションという流れとなりますので、もしお近くにお越しの際は足をお運びください。

 

今日ギャラリートークでした。

出品者の方達はシュッとした、いかにも優秀な若手作家ばかりなので住む世界が違う感じがしましたね。

特別なことをしたわけではないですがどっと疲れましたね。

人としての差を再認識した1日でした。