ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

雲取山にいく

登山の絵日記を描いてみる

雲取山という奥多摩の代表的な山に登って来ました。

何回か登ったことはありましたが、冬と秩父に抜けるルートは初めてだったので若干ビビりながらの挑戦となりました。

嬉しいことに両日とも好天で、非常に楽しかったです。

山小屋に泊まったのでお金はかなりかかりましたが、悔い無しです。

後ほど本格的な作品にしていこうと考えてますが、まずは絵日記描いたで良かったらみてください。

f:id:a-nishina:20200124211641j:plain

f:id:a-nishina:20200124211908j:plain

f:id:a-nishina:20200124212057j:plain

f:id:a-nishina:20200124212236j:plain


お読みいただきありがとうございました。

 

実はとあるオークションのレセプションとやらに明日参加します。

自分で応募しといてなんですが、普段からどもりがちで緊張すると言葉が出てこないタチなので今から不安です。

もっといえば人と目を合わせるのも若干怖いので、逃げ出したくてしょうがないです。

画家としてそう言った場できちんと発言しないといけないのは重々承知してますが、こればっかりはどうにもなりません。

どうもきちんと振る舞おうとすればするほどドツボにはまってしまい、人にバカにされます。ああ気が重い..。

 

深く考えると逆効果なので、軽い気持ちで行ってみようと思います。