ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

真夏のデザフェス

デザフェス

真夏のデザフェスに応募してキャンセル待ちだったので、出せないかと思ってましたが先日連絡がきて出店できるようです。

1日12600円かかるのでちょっと高く感じましたが、ギャラリーを借りた場合一週間で20万くらいするので集客力と合わせて考えたら安いのかなと思います。

実は今までデザフェスに行ったことないので売れるかどうかわかりませんが...。

前回のフリマではポストカードが割と好評でした。

 

nishinas-painting.hatenablog.com

 

ですのでデザフェスはポストカード、ストラップ、色鉛筆の原画に絞って作ろうかなと思ってます。

 

水彩スケッチでスイカを描きました。

f:id:a-nishina:20190605095426j:plain