ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

色鉛筆画をシールにしてみた

フリマ用にシールをつくる

 ポストカード以外にも何かフリマに出せるものがないかと考えた結果、今回はシールを作ってみました。

簡単な作り方

まずこれまでに描いたイラストを、フォトショップで切り抜きます。

f:id:a-nishina:20190322072938j:plain

他も切り取ってコピペして、プリントしてみます。

用紙はELECOM ラベルシールを使用しました。

f:id:a-nishina:20190322073147j:plain

 

はさみで切り取って完成です。

f:id:a-nishina:20190322074159j:plain

 

こう書くと、ものすごい簡単な作業なんですがフォトショップなんて普段使わないので、やたらと時間かかってしまいました。以外ときれいにできて結構満足です。

作品が増えたらまた作りたいですね。