ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

展示終了

 

展示が終了しました。
一週間はあっという間です。

来場していただいた方、SNS、ブログを見ていただいた方、誠にありがとうございました。

 

で、何回も書いたかもしれませんが、改めて実際の展示だけではそこまで販売はできないという思いを新にしました。

そもそも私の知名度がないに等しいので、どれだけギャラリーさんの力を借りたとしても一週間ではどうにも厳しいです。

 

なにか賞をとって知名度をあげる。

言いたくはないですが、これは不可能に近いです。

今まで何度も出品してきましたが、箸にも棒にもひっかからない..。

 

とすれば、ネット販売を増やしていく他ないと感じてます。

今年は少しずつネットからの注文が増えました。

恐らくネットで絵を購入する方々が徐々に増えているのではと。

 

とにかく絵を販売して、制作時間を増やしたい

 

最近よく思います。

もう私も30代も後半に差し掛かってきました。

ここらでもう一歩進んでいかないとずっと中途半端な気が..。

「絵で飯を食う」絵空事のようですが実際にやり遂げている方も実在します。

私もそうなりたいです。