ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

展示するかしないか

展示するかしないか悩む

前回の展示から数ヶ月経過しました。

次の展示はまだ未定..。

展示はしたい。

しかし都内で会場借りて額買って搬入出すると30万くらいかかる..。(まえにも書いたかな)

これまでお金貯めてギャラリー借りての繰り返しでしたが、これを死ぬまで繰り返すのってしんどいかもなと感んじてます。

ご高齢のかたで毎年展示している方をみるとすごい情熱だと素直に思います。

私が絵を描いたところで何かの役に立つのでしょうか..。

最近どうもマイナス思考です。

 

今回は水彩のドローイング描いてみました。

 

f:id:a-nishina:20210713194601j:plain