ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

個展を終えて

個展を終えて

個展が終わりました。

自分のなかでは納得したものを出したつもりです。

しかし結果からいうと大失敗だったと言わざるを得ません。

会期中複数回みにきてくれたり、じっくり見てくれた方、感想を伝えてくれる方、とても嬉しいです。

しかしです、正直なところ売上がないことには制作を続けることは難しい..。

次の展示は当分先になりそうです。

いやそもそも展示する必要自体ないかもしれません..。

絵は完全に趣味として描いていく方が幸せなのかもしれないですね。

f:id:a-nishina:20210511203202j:plain

f:id:a-nishina:20210511203222j:plain