ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

パンを色鉛筆で描く

パンを色鉛筆で描く

f:id:a-nishina:20210701164156j:plain

前回描いたパンを色鉛筆で描いてみました。

やはり重ねて重ねて色を作るほうが楽しいですね。

実際の色味は前回の水彩画のほうが似てますが、こっちのほうが美味しそうに描けたと思います。

 

ところで皆さんお花好きですか?

正直私は心を惹かれることがあんまりないのですが、ある程度描けた方がいいかなということでただいま練習中です。

花を丁寧に描くのはどうもしんどい。

上手く描けるのはいつになることか..。

ましな作品ができたらupしようと思います。