ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

絵を描いた後のこと

絵の保管に悩む

絵をずっと描いてると画材、画集も増えますが問題なのは「作品」です。

描いたものが全部売れれば無問題ですが、そうはいきません。

大きい絵は廊下に置いたり、壁に立てかけたり、しまいには気に入らない作品は切って捨てたり、diyの材料にしたりとなんとかやり過ごしてきましたが、もう限界です。

 で他の作家さんに聞いてみると、倉庫借りる方が多いようです。これが一番手っ取り早い。しかし維持費がかかる..。

なんかないかと調べていると、作品を管理してくれてレンタルもしてくれるという便利なサイトを発見しました!

 早速応募した結果!審査に通りませんでした。落ちると思ってなかった..。

ショック...。

 

f:id:a-nishina:20200903071635j:plain

過去作品です。これも審査に通らないのかなあ。