ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

家の片付け

家の片付け

不要な作品をのこぎりで切って処分してます。

作品がたまりすぎて家が狭くなったためです。

私の場合パネルに油絵を描きますのでとにかく場所をとります。

一方色鉛筆や水彩画は紙なのでそこまで邪魔になりませんし、安いので油絵よりも購入していただけます。

ということでメインとしている画材の作品が売れずゴミにせざるを得ない状況に..。

 

また描いても「作品が貯まるー保管に困るー処分する」の流れになるのかと思うと描く気が無くなってきました。

油絵に見切りをつける時期なのかもしれません。

 

f:id:a-nishina:20210615083144j:plain

ケーキです。

なに味なのかわからなかったけど美味しかったです。