ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

コンクールに落っこちる

落ちた

f:id:a-nishina:20191203223651j:plain

去年も出して二次で落ちたコンクールに、今年も出して同じ結果となりました。

結果は郵送でわかるんですが、封筒がペラペラだったんで開ける必要もなく落選を知るという...。出品料プラス搬入出代が全くの無駄に..。

 

いろんな絵がずらりとならんだ審査会場では、自分の絵は主張がないんだろうなとは思いますが、正直なところ自分の作品がダメだとは思えないんですよね。まあこれは落選者全員が思うんでしょうが。

がしかしよく考えてみれば、去年も落ちたんだから審査員が同じ顔ぶれなら落ちますわな。しかたがないとしておきます。

ながなが書くと愚痴が止まらなくなるのでこの辺でやめときます。

絵でも描いて寝ます。

 

お読み頂きありがとうございました。