ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

水彩スケッチでハンバーグを描く

水彩スケッチでハンバーグを描く

f:id:a-nishina:20191222092911j:plain

 がっつり描くものと短時間でふわっと描くもの、両方描けるようになりたいので最近練習しています。

挿絵のようなちょうどいい感じの絵を描きたいものですが、どうしても暗めの色を使ってしまうのが悩みです。

 ところで目玉焼きハンバーグやチーズハンバーグってなんとなく美味しそうですが、食べてみるとそうでもないですね。絵にはなりますが。

なんだかんだで大根おろしに和風ソースが一番ですね。年ですかね...。

 

お読み頂きありがとうございました。