ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

搬入前日

搬入

いよいよ明日搬入です。

以前前日まで描いてて、ぷちぷちの緩衝材巻いたら見事に模様がついてしまってから一週間前までには完成するように制作してます。

なのでそこまでばたばたはしてないのですが、梱包ついでに作品を見返すと不安になってきます。

基本ネガティブなんで完成から梱包まで「これ出して大丈夫かな?」「長いこと描いててこれくらいしか描けないってまずいんじゃないの?」という思いが頭の中をぐるぐる回ってますが、どう考えたところでもはや手遅れです。

前から知ってる画家の展示にいくと、明らかに以前より作品が良くなってるケースがあります。大学卒業から10年くらい経ってるので当然といえば当然ですが、それと比べて自分は..ともう考えるときりがないので風呂入って寝ます。

 

水彩です。

f:id:a-nishina:20191104032416j:plain

 

お読みいただきありがとうございました。