ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

日光へ行く

奥日光へいく

日光へ取材兼現実逃避にいってきました。

f:id:a-nishina:20200301082631j:plain

雪が全部溶けてないか心配しましたが、ぎりぎり残っててよかったです。

戦場ヶ原をうろうろしましたが、台風19号の影響で通行止めの地点が色々ありました。

もし行かれる方はご注意ください。

 

画像は湯の湖を描いた作品です。

水彩はその瞬間を捉えるのに適しているのかなあと思ってます。

逆に油彩は描くのに時間がかかるぶん色々な感情を込めやすい画材かもしれません。

油絵画家のつもりですが、水彩描くのも結構楽しくなってきました。

以上です。

 

また風景画をアップしようと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。