ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

ストラップを完成させる

ストラップを販売するために

描き溜めたイラストでストラップをつくりましたが、これだけだとあんまり売れる感じがしないです。

 

nishinas-painting.hatenablog.com

 フリマでアクセサリーを売ってる方をみると、一つ一つオシャレに包装してる人が多いです。包装なり、レイアウトをきちんと作ってるブースは作品が3割り増しで良く見える気がします。

僕はアクセサリーの類は興味ない方ですが、それでも見やすく、オシャレに展示してたらちょっと見てみようかなという気分になります。

包装してみる

大量に作るかどうかまだわからないので、とりあえず100均にいって袋を買って、台紙を入れてみました。

100均も少し大きいとこにいかないと素材がそろわないですね。

袋はセリア、金具はダイソーです。

f:id:a-nishina:20190421010240j:plain

どうでしょうか。それっぽくなったんじゃないでしょうか。

今のところ10種類くらいあります。

5月のフリマで評判がよければもっと作ろうかなと思ってます。

 

*Studio Rijnってのは屋号です。