ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

色鉛筆でお寿司を描いてみた3

色鉛筆でエビを描く

今回はエビを描いてみました。

肉を描いた時に色鉛筆を買い足したのですが、その時に灰色だったり、薄いピンクだったりと淡い色をかなり買いました。それらを使って描いていきます。

 

エビの身の部分はかなり微妙な色合いなので、薄く薄く重ねながら仕上げます。

f:id:a-nishina:20190319151502j:plain

 

お寿司描くの楽しいですが、100円の寿司だと格好悪いんですよね。

描いた寿司は、100円より若干高いすし屋のものです。

高級なとこにはいけないんで描くネタがなくなってきました。

 

もうそろそろブログを始めて1ヶ月になります。

読者になってくれた方、スターをつけてくれた方、ブログを覗いてくれた方ありがとうございます。

あんまり文章はかけませんが、暇つぶしにでもみに来てくれれば幸いです。