ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

クロッキー会に行く

久々のクロッキー

風景画家のつもりの私。

大学を卒業してから1,2回しかモデルさんを描く機会がありませんでした。

さすがにまずいかなと思い、恵比寿で開催されてるクロッキー会に参加してきました。

結果...

全然描けなかったです。

以前は迷わず的確に引けた線が、迷いながら何回も引かなくてはならず悔しさがこみ上げてきました。

毎月行こうかなぁ。でもお金かかるんだよなぁ。

 

f:id:a-nishina:20211022192627j:plain