ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

水彩の制作過程を動画に撮る

動画

スライドショーを作って以来、制作過程の動画を作ろうと色々試してましたが、カメラのピントが合わなかったり、緊張して絵自体がよくなかったりと何個もボツにしました。

今回なんとかましなものができたのでUPしてみます。

もしよかったらみてください。

ちなみにですが、描き方は人それぞれ色々あります。

私自身こう描くと教えられたものではなく、なんとなく動画にのような制作手順で描いているだけです。

自分とは違うなと思っても全く問題ないのでお気になさらないでください。

www.youtube.com

お読みいただきありがとうございました。