ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

イチジクを色鉛筆で描く

久々に色鉛筆で描く

 しばらく体調不良で、寝込んでましたがようやく治ってきました。

薬が効いたというより、おとなしくしてたら自然と治った感じです。

一時はどうなることかビビってましたがとりあえず制作再開します!

 で、とりあえずイチジクを描いてみました。

真ん中のピンクと赤の微妙な色合いに苦戦しましたが、なんとか完成。

f:id:a-nishina:20200927160336j:plain

しばらく描いてないとカンが鈍りますね。

またいろいろ描いていこうと思います。