ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

胃の異変

 体調が悪い

 なんだかんだで病気も怪我もしたことなかったのですが、どうも最近胃の調子が悪くて何もする気が起きません。

少量でも食べると下っ腹が膨れて不快感が続いてます。病院に行ってお薬もらったのですがあんまり効いてないような..。

あと数日して回復しないなら本格的に調べたほうがいいかもです。

 そんなわけで制作が中断しております。いつもブログを覗いて頂いている方申し訳ありません。

なるべく早く回復して新しい絵をお見せできればと思います。

 

過去作

f:id:a-nishina:20200911172344j:plain


有色紙に色鉛筆で描いた作品です。つるつるしてるので色はのせにくいですが、真っ白な紙に描くよりも生き生きとした表情が出せると思っています。