ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

水彩スケッチ

水彩スケッチをする

ちょこっとキャンプ場にいってスケッチしてきました。

ぎりぎり1日目は降らなかったので、なんとかなりましたが2日目はずっと雨で絵が描けず..。

f:id:a-nishina:20200718143948j:plain

f:id:a-nishina:20200718144238j:plain

f:id:a-nishina:20200718144318j:plain


今回はいつも使ってる紙ではなく、ランプライトという紙(F2サイズ、中目)を使用。
横長で描きたかったのでだいたい半分に切って描いてみました。

スケッチにいくときに常備しとくと便利かもしれません。

 

結構気に入ったので、額装して来週からの展示に出そうかなと思ってます。

 

お読みいただきありがとうございました。