ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

カレー

カレーの材料

前回、今日はだらだらしようかなと書きましたが数日だらだらしてしまいました。

今日から来年の個展に向けて頑張っていきたいと思ってます。

 

話は変わりますが最近カレーをよく作ります。

今回はスパイスからつくるカレーに挑戦することに。

f:id:a-nishina:20200711061918j:plain

ローリエが売ってないとは..。

 

その後全部揃えて色々試しましたが、そもそも香辛料がそんなに好きでないからか本格的なカレーより、ちょっと工夫した市販のルーを使ったカレーの方が好きみたいです。

普通が一番ですね。