ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

11月のデザフェス

11月のデザフェス

前回、真夏のデザフェスに出した後もう一回くらい出そうかなと思い、いそいで応募したらキャンセル待ちだったのでそのままほっといたのですが、どうやらキャンセルがあったらしくてまた出品できるようです..。

なんにも用意してなかったので、これから急いで描きます。

前は長机借りて展示しましたが、どうも見栄えが悪かったので壁を借りようと思います。

...壁一枚16000円かかるんですよね。利益出ないかも。

 

水彩描くようになってから空をよく見るようになりました。

色が混じり合ってる瞬間がとてもいいですね。

f:id:a-nishina:20191025093310j:plain