ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

ダイエット

今と大学生の時の食事

 ダイエット初めて1週間くらい経ちます。腹を見つめる日々が続いてますが、大学生の頃は50kgだったんです。

 何を食べてたかと言うと、パン一枚とかうどんひと束、豆腐、ブタメン、雑炊などとにかく食費をケチってました。なるべく節約して画材を買うことを意識して、食事は二の次でした。あと貯金もしてましたね。pc買ったり展示したりで全部消えましたが。

 最近はと言うとたまにコメダ珈琲いったり、すぐアイス買ったり、団子買っちゃったりと以前からしたら考えられない破天荒な生活をしてしまってました。前が健康的なわけではないですが、もうちょっと摂生しないとです。

 とりあえず、ブロッコリー食べ始めました。まずいです...。

 

以前水彩で描いたクロッキーです。

f:id:a-nishina:20190527175619j:plain