ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

登山

奥多摩陣馬山縦走 

一昨日と昨日、二日間かけて奥多摩から陣馬山というところまで山登りをしてきました。

初日10時間くらい歩いてたら、どうも塩分が足りなくなって極端にペースが落ちてしまいました。いつもは柿ピー食べながら登ってますが(これは自分がただ食いしん坊だからではなくて登山中はエネルギー補給しないと最悪動けなくなってしまうからです。)たまには別のものを持ってこうと思って、柿ピーじゃなくてフルーツグラノーラを持っていきました。これが失敗だったようです。とにかくしょっぱいものが食べたくなりましたが、ようかんやドーナツといった甘いものしか手元になくて、念のために持ってきた塩飴ですら甘くて弱りました。

 夕飯のカップ麺食べたら多少よくなりましたが、2日目も本調子ではなかったです。

次は柿ピーに戻します。

 帰って体重測ったらかなり減ってましたが、ラーメンと焼肉丼と餃子、ポテチ2袋食べたら元どおりでした...。いやちょっとプラスになってました。

今日の一枚

フランスパンです。

f:id:a-nishina:20190622112555j:plain