ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

結婚式をしたレストランにいく

結婚式をしたレストランにいく

結婚式をしようとなって色々調べてみるとまあ高い、びっくりするほど高い。

友人もそんなにいないし、ご祝儀いっぱいもらうのも悪い、かつお金もないのでラフな感じで安くできないかと探してみたら、1.5次回プランというのを発見しました。

いろんなレストランでやってたので、試しに何軒か試食にいってみると飛び抜けて美味しかったのが「トラットリアマンジャペッシェ」さん。

とても良い結婚式をあげられました。

で時は流れ、残念ながら閉店するというお知らせが..。お金がない為その後いってなかったのですが閉店までに一回はいっときたい!ということでランチにいってきました。

f:id:a-nishina:20201014070454j:plain

f:id:a-nishina:20201014070510j:plain

f:id:a-nishina:20201014070523j:plain

f:id:a-nishina:20201014070538j:plain

f:id:a-nishina:20201014070557j:plain

とっても美味しかったです!

いい時間をすごせました。