ニシナのエブリディ絵ブログ

油絵、色鉛筆などで絵を描いています。制作している絵や展示等について記事にしていこうと思います。

色鉛筆で大福を描いてみた

色鉛筆で大福を描く

大福は見るからに描きにくそうですが、いっちょやってみっかということで描いてみました。

求肥は白いものの、あんこが下に隠れてることを意識して灰色をベースにピンク、茶、黄色など10種類程度使用しました。

制作時間は30分程度です。

f:id:a-nishina:20200321095845j:plain

意外とうまくいきました!

ちなみにスーパーの大福はぺちゃんこなので、今回は奮発してデパ地下で調達してきました。

さすが200円以上するだけあって、いつも食べてるものとは一味違いましたね。

毎日食べたいな。

販売サイトを作成しました。ご購入はこちらから。

 

お読みいただきありがとうございました。